jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190504 いただきハイジャンプ 令和になる瞬間

令和になりました…!

その瞬間JUMPは、、、?♡

欲を言えば、JUMPにはカウントダウンライブして欲しかったなー🤔❤️みんな舞台で忙しかったから無理だったとは思うけど♪

 

名店SPで振り返りからの後半はみんなで令和へのカウントダウンでした⭐︎

令和になる瞬間、裕翔くんだけ律儀にJUMPしてましたねー笑 可愛い😊

平成から令和にJUMP!!ということで、まさかのJUMP台が用意されてました⚡️

 

平成ノブシコブシとメンバーでじゃんけんして、負けた人が飛ぶことに、、、!

 

あいにくの雨でみんな傘差しながらじゃんけん大会☔️そして、何故か傘を持ってるのにささずに高木くんに入れてもらってるいのちゃん🤣笑

全員傘さしちゃうと狭かったのかな?いのちゃん、高木入れてー🐱って言ってそう!

 

高所恐怖症の山ちゃんは一抜けできずに、恐怖心からステップ踏みながら回転してた。笑

そんな中、最終的に有岡くん吉村さん対決に!!

 

最後の勝負に向けて、何故か水溜りで手を清め始める有岡くんw 吉村さんにとっても番組的に負けられない戦い。笑

じゃんけんの結果、、、バンジージャンプは有岡くんに決定!

 

ジャンプ台に移動したあとも、なかなか飛べない有岡くん。

 

俺だってやだよー!こういうところで時間とるの!!

 

と言いながらも、暗くて怖い様子。。暗くて見えないのと、明るくて地上が遠く見えるの、、どっちが怖いんだろー?😂😂見えないのも絶対怖い😱

 

最後はメンバーに何回かカウントダウンしてもらって、令和〜!!と叫びながら、有岡くん、立派にバンジー決めてくれました!

 

ほんとにほんとにお疲れ様!

 

令和になってもJUMPのみんなは大きく羽ばたいてね🕊