jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190510 Mステ JUMP / Lucky-Unlucky

Mステ出演❤️

まさかの放送事故で、出演者ラインナップの紹介のとき音なかった😭

 

今日は珍しく薮ちゃんが曲前のトークコーナーでお話ししてましたね!!舞台ですっかりシュッとした薮くん♪

 

知念くんもセンターでかっこよかった(*゚ー゚*)!

 

裕翔くんはおひげ生えてましたねー笑笑

なかなかおひげJUMPは見たことなかったから新鮮でした✨

 

伊野ちゃんは女の子ばりに可愛かった🥺笑

ねじりカチューシャ的なやつなのかなー?

 

山田くんソロとかWhat do you want?もMステでまたやってほしー♡