jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190518 クイーンエリザベス 観劇 ネタバレあり

今日はクイーンエリザベスを見にいってきました…❤️今日の公演はきっとどの回よりも楽しかった😚

というのも、、2幕の始めの雄也くんがロバの耳をつけてエリザベス女王のお部屋で踊る場面で、踊り終わって耳を取ってもらうところで全然取れなかったの😂😂笑

雄也くんの後ろで女中さん的な役の女の子が耳を外そうとするもなかなか取れず…真央さんからもゆっくりでいいわよ❤️、雄也くんからも大丈夫だよ🙆‍♂️という呼びかけの中で頑張って格闘するものの全く取れず、ロバのままやーるー?と真央さん🤣美しく輝く大地真央さん、ユーモアもあってほんとに素敵だった🌹✨

最後は雄也くんが無理やり耳をぶちぶち取って、やっとお芝居に戻れました…🐴笑

 

そんなこんなで今日の公演は完全に雄也回でしたー!他の役者さんもロバの耳なかなか取れなかったそうだよとかそのままやればよかったのにねー🤔とか雄也くんいじってた😝カーテンコールでは、長野さんまで手で耳作ってウサギみたいにぴょこぴょこしてた🐰ロバだけど!笑

 

雄也くんは本当に舞台素敵だったー!!!

美しい✨かっこいい✨愛くるしい✨

舞台であのスタイルの良さが本当に際立つし、発声もすごく上手な気がする。衣装も似合っていて、裾の長い衣装を翻しながら歩いたり、ひざまづいたり、素敵だったなー❤️

 

大地真央さんの手に優しくキスするシーンとか大地真央さんが雄也くんの頬にキスするシーンは…ちょっとドキドキしちゃったー!多分触れてない、、、のかな?💋

 

布袋さんと佐藤B作さんもいらっしゃってたー♡ B作さんは去年の雄也くんの舞台で共演なさってたから、きっと雄也くんの成長を見に来てくれたんだろうなー♪ 愛されてる!!

 

また雄也くん舞台で見たい!JUMP全員でいるときより、気持ちが引き締まるのか、凛としていて本当に素敵🙏❤️演出家さんの目に留まってまた次のお仕事決まりますように✨f:id:PonPonJump:20190527214829j:image