jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190525 バズリズム❤️JUMP出演

今日はバズリズムにJUMPが出ましたー♪♪

 

知名度対決…Hey!Say!JUMPの絶対エースをもってしてでも、そらジローには勝てませんでしたね。。😂笑

 

増田くん、北山くんに間違えられるという大ちゃんをばっさり切る山ちゃんww JUMP推しのファンからすれば、大ちゃんの方がカッコいいから大ちゃん安心してくださいませ🥺❣️笑

 

JUMPの知名度がもっと上がると嬉しいなー😆

打倒そらジローの目標出来ましたね💪