jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190501 3つの平成ジャンプ!

1つめは、平成生まれの大活躍中、9人グループHey!Say!JUMP!

このブログでも何度も紹介してます…❤️

かっこいい9人ですね∩(´∀`)∩♡

令和になっても改名せず、Hey!Say!JUMPのまま!笑 ジャニーズの先輩達だけでなく、いろんな方に名前変えるの?質問されてましたねー!!でも、昨日のNHKでも、今日のめざましでも、Hey!Say!JUMPのままだったので安心ー♪ 

 

令和への改元にあたって、残り2つの平成ジャンプが生まれましたね、、、!

JUMPファンにとっては、Wordとして平成ジャンプが世間で騒がれるだけでもなんか嬉しい❤️

 

2つめの平成ジャンプは、昭和生まれで結婚しないまま平成を終えた人らしい!!でも、令和婚の報告はめーっちゃありましたね♪ 芸能人だけじゃなくて、私の友達も令和の初日に結婚報告たくさんありましたー♡おめでたい♡♡

 

3つめの平成ジャンプは、令和になる瞬間にジャンプするっていうほんとのジャンプのことですね!私もやりましたー!笑 特に動画は撮らなかったけど…ジャンプして令和を迎えました!

 

なんだか今年は一年の真ん中に大晦日があったみたいで楽しかったー!!JUMPの知名度が少し上がった気がして嬉しー♪

 

令和もJUMP応援するー📣❤️❤️

もうすぐ高木くんの舞台も観に行くし!

早くSense or LoveのDVDを売ってくださいー♡ なんならBlu-ray希望です!!!