jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190418 うるとらじゃんぷ 山田涼介

やまちゃんメモ

 

・日記書いたことないな、わりぃ!

・1日1日を生きるタイプ

・日によって気分変わるタイプ

・過去振り返らない系男子

・日記書いてもどうせ見ないだろうなぁ〜書いたことない

 

JUMP History

・過去振り返らないって言った後にこのコーナー気まずいね!笑

・山田くんのソロデビューから6年

・相談をしたのは大ちゃん、雄也の2人

・ジャニーズワールド、金田一の時期

・JUMPであまりCDを出せてない時期に来たソロの話にもやもやしてたやまちゃん

・メンバーに集まってもらってソロやる話をしたら、みんな何も言わなくて、俺は降りようと思うって話を2人にした

・雄也と大ちゃんが背中押してくれた

・山田がきっかけでJUMPが盛り上がればいい

・大ちゃんと雄也だけに話したわけではないけど、最初に話したのは2人だった!色んな人と話した

・山田としては珍しく明るい曲♪

 

ソロ曲 Oh! My Darling!