jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190420いただきハイジャンプ🌟ケケケへ🌟

老舗探しー!ひかゆとvsゆやちね

 

丸山さんと鈴木奈々ちゃんも参戦して賑やかな回でした♡なんか老舗探しの回、ゆや、いつも勝てない気がするね!笑

 

いたじゃん大好き!

でもね、ケケケに言いたいんです。

最近、いたじゃんが面白くないって。。

もちろん週一で全員揃ったJUMPが見られるのは嬉しいけど、深夜にやってた初期の頃の方がずっと面白かった🥺🥺

 

老舗探しもサイン探しも、短いロケ時間で収録終われるし、忙しい今のJUMPにはちょうどいいのかもしれないけど…せっかくの冠番組、もっと視聴者やファンを惹きつける企画やってほしいなー!

 

やまちゃんいのちゃんゆーとのビビり3銃士もまたみたいし、八乙女ピーマンとか、八乙女くーちゃんとか、いのちゃんのなす王子?とか、滑りまくる圭人とか、渓流で溺れかけるゆーととか、ダーツが下手なやぶちゃんとか、オネエになっちゃう雄也とか、野菜のことサラダって言っちゃうゆやとか、やまちゃんが震えながらかき氷食べてたハイカロパとか、、知念くんがやたら強いドンピシャーナとか、、ハチフンに悶える有岡くん、、とかすぐに思い出せるくらい好きな企画はたくさんあったけど、、、最近ほんとにカートかお店探しばっかり😱

 

いたじゃんは好きすぎて最初の山田くんの遊園地の回からほぼHDに残してるし、疲れてる時とか元気をもらうためにほんとに好きな企画を何度も見てるけど、最近は一回見て、消してもいいかなって思っちゃうくらい。。涙

 

ケケケ!!

JUMPの色んな姿が見られる昔のようないたじゃん、切に欲してます!

お願いします🙇‍♀️❤️❤️❤️