jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190125 Jump da baby 略して べいじゃん

今日のハイライト〜

・べいじゃん5周年

・新しい年号になったらグループ名どうするの?聞かれがち

・ジャニーさんが新しい年号でグループ作っちゃうとJUMPが古くなる😂笑

・山田くん以外納豆をよく食べてるJUMPくん達

・納豆自体は好きだけど、納豆食べた後のおはしのネバネバが気になる有岡くん

・高木くんはコンサート中黒いマニュキアを塗っていて、友達にびっくりされた

・髪にキラキラがついていたり、顔にスパンコールがついてたり…することがあるそう

・トコロさんの番組で大きな犬小屋を作った高木くん、プライベートでも再訪

・千葉に感動の高木くん。いつか湘南に家を建てたちという夢があったが…海岸で馬が走ってる九十九里浜も捨てがたくなってる🐴🌊

・2019年べいじゃんにゲストで呼ばれたい知念くん

・高木くん、2019年はメンバー以外のゲストも積極的に呼んで行きたい宣言❤️