jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190420 密着!リアル家事24時!いのちゃん出演⚠️ミタゾノネタバレ注意⚠️

いのちゃんのお家、見れましたね、、、!

黒を基調としたキッチン。

普通に28歳であのお家住んでるのやばい♡笑

稼ぎたくなる(←ぇ

都内であの感じ、家賃に20〜30万は絶対するもん💰もっとなのかなー?一人暮らししたことないからわかんないけど。。

 

ミタゾノの宣伝というか、ミタゾノのネタバレ満載でしたね😱😱笑

 

不自然に置かれたミタゾノの台本、そして、そこから披露されるレシピ🍳

いのちゃんメニューはタピオカ風ドリンク×スフレパンケーキでした!完成した2つはなかなか美味しそうでしたねー😋

 

ただ、いのちゃん目分量過ぎません?🤣🤣笑

50g目分量な人初めて見た!

お菓子作りはきちんと計量することが全て!ってわかったさんシリーズ(知ってる人いるのかな?)読んでた時代から頭に刻まれてるから、びっくり!

 

あと、タピオカ…作り方なんか汚く感じてしまった🤣笑

いのちゃんに辛口でごめんなさい🙇‍♀️

 

⚠️ネタバレ⚠️

そして、ミタゾノ、第1話楽しかったー♡

高身長で美しい顔の女性、を松岡くん、いのちゃん、川栄ちゃんで分担すると、いのちゃんの担当が、美しい顔、になってたことに感動🥺✨✨いのちゃん、ほんとに女の子みたいに美しい🌷