jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190418 リトルトーキョーライフWEST

今日のリトラはWESTだったよなぁ、、、とテレビつけた瞬間、まさかのディズニーシーでのクリスマスイブ生中継流れてて、衝撃が走って同時に感動したー🥺

 

当時見たときは、ディズニーコラボで可愛いけど…クリスマスメドレーだし(Jumpの曲じゃないし)と思って、何故か保存せずに消しちゃったみたいで…FNSとかでJumpがクリスマスの曲歌ってくれるたびに、あー、、、あんなにキラッキラの衣装とセットでクリスマスの曲歌ってくれてたリトラ、なんで消しちゃったんだろ😭😭😭ってなんだと思ってたから、一瞬流れただけでも感動ものだったー🥺❤️

 

今年のクリスマスは、伝説のディズニーシーから生中継!クリスマスイブライブ!リトルトーキョーライフ!!あの回を再放送してください🙏🙏🙏