jumptotheworldのブログ

I am the Japanese fan of the Hey!Say!JUMP.

190506 もみ消して冬 2019夏

f:id:PonPonJump:20190506111118j:image
f:id:PonPonJump:20190506111123j:image
f:id:PonPonJump:20190506111127j:image

 

もみ消して冬 2019夏 〜夏でも寒くて死にそうです〜

 

もみ冬がスペシャルドラマとして帰ってくるー!!

また秀作とその3兄弟に会える🤗❤️

らぶ♡

⬇︎公式HP

https://www.ntv.co.jp/momifuyu2019/

 

山田くんも言ってましたが…

もみ消して夏、じゃないんですね!笑

てっきりタイトルが変わるものだと思ってたのに、まさかのもみ消して冬☃️の2019夏🏝でしたね😂😂暑いの寒いのどっち!?ってなる!笑

 

タイトルに忠実に行けば…夏でも寒い秀作くんが観られそうですね📺❤️

 

バケットで言ってたけど、山田くんが今1番欲しいのは座椅子だそう!

ソファあったら座椅子いらない気はするけどなぁ🛋笑

だって、絶対山ちゃんソファこだわりあって、リビングもかっこいい感じにしてるだろうから、座椅子あったらお部屋の雰囲気変わっちゃうよー!という余計なお世話。笑

 

今、すごいお洒落な座椅子とかあるのかな?✨

 

あー!また夏の楽しみが増えたー❤️

やまちゃん、忙しいと思うけど、秀作楽しみにしてまーす🐹❤️